2019年03月19日

初めての深爪矯正 15歳のお子さんをもつお母さん




ビフォー右手
初めての深爪矯正 15歳のお子さんをもつお母さん

アフター
初めての深爪矯正 15歳のお子さんをもつお母さん

ビフォー左手
初めての深爪矯正 15歳のお子さんをもつお母さん
アフター
初めての深爪矯正 15歳のお子さんをもつお母さん

ビフォー親指
初めての深爪矯正 15歳のお子さんをもつお母さん

アフター親指
初めての深爪矯正 15歳のお子さんをもつお母さん

ビフォー全体
初めての深爪矯正 15歳のお子さんをもつお母さん

アフター
初めての深爪矯正 15歳のお子さんをもつお母さん
アフター2
初めての深爪矯正 15歳のお子さんをもつお母さん

感想を頂いたのでご紹介しますニコニコ
初めての深爪矯正 15歳のお子さんをもつお母さん



幼少期から爪をかむくせがあり、それが大人になっても治ら
なく、仕事で手を見せるのがとてもイヤでした。又、娘も産まれ
15才になった今、娘も爪をかむくせがついてしまい、私から
治さないといけないと思っていました。勇気がなくパストーンネイルさんに
くるまで、2〜3年程かかってしまいましたが、きて良かったです!
相原さんはとても気さくで、色んな事を教えてくれましたし、
施術がとってもていねいでした! それに、話をしていくうちに
私の今悩んでる事とかもポロポロっと出てきてしまって、
それでも『大変だね〜がんばってるんだねー』とやさしくきいて
くれました。 施術が終わって、爪の仕上がりも最高に
すてきで心もすっきりで、今日1日が良くなりそうな気分に
なりました^_^お値段もリーズなぶるだったので深爪が
治ってもかよい続けたいなと思いました^_^


2~3年も前からブログを見てていただいて
ありがとうございますラブ
勇気をだして連絡くださったので、一緒に深爪矯正の卒業まで
前向きに進んでいきましょうね^^


深爪矯正メニュー料金
予約状況
いろいろな深爪ビフォー&アフター
結婚式前の深爪矯正
問い合わせは友だち追加よりどうぞ↓
友だち追加
LINE@ ID:@ate5065u

QRコード

 





同じカテゴリー(└爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・)の記事

Posted by 沖縄市南桃原2-15-2 「パストーンネイル&フット」 at 07:00│Comments(0)└爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。