2020年07月08日

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です



爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・広がる爪を縦長に改善します。
1999年から 深爪矯正、自爪改善の施術を行っています。健康な自爪にしましょう。

パストーンネイル&フット

(爪の健康を考えるネイルスクール&ネイルサロン)
沖縄市南桃原2-15-2 

「#深爪」「#縦爪に矯正」
「#爪噛み」「広がる爪を縦に長く」
「#爪陥没」「#二枚爪」
「#爪が薄い」「#爪が小さい」
「#爪が割れる」
「#爪をむしってしまう」
「#ささくれがいっぱいある」
「#ギター演奏で爪が割れる」
「#爪にコンプレックスがある」
「#広がる爪がキライでタテに伸ばしたい」
「#再び深爪に戻ってしまったのでもう1度改善したい」
このような方に、ご来店頂いています。


自分の爪で、困っていたり、

恥ずかしい思いをもったまま

長年過ごしていませんか?

3か月~4か月で変化します!



「深爪・お悩みの爪・コンプレックス改善・爪専門の
お店があるのをご存知ですか?」

*深爪でも、最低で、1~2週間に1回のペースで6回のご来店が
出来ると、健康的なキレイな自爪に成長していきます。

ご来店の期間が空きすぎると、初めてのご来店の時よりも
深爪が進んでしまう場合も多いので、10日~2週間に1度のご来店ペースで
お越しいただくと改善に向かいます。



噛むクセでお悩みでしたYさん

施術前の左右の親指

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

施術前 右手

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


施術前 左手

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


施術後

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


●深爪矯正・沖縄市まで那覇からご来店下さいましたニコニコ

施術前の右手です下

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

施術の途中です・右手、ツヤがある状態で仕上がってもOKですが、学生さんなので、ツヤ無し希望です下

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

施術後の右手・ツヤ無しです下

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


施術前の左手です下

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

施術の途中です・左手・ツヤがある状態です下

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


施術後の左手・ツヤ無しです下

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

施術前の親指です下

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


施術前の深爪の状態です

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


施術後です(深爪矯正を終えた写真)

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

ツヤがない方がいい、という場合は、教えて下さいね。


感想を頂きましたので、ご紹介しますピカピカ

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


 小さい頃からずっと深爪で友達にも爪をみせるの

が恥ずかしかったけど、深爪きょうせいをして 自爪を伸

ばそうと思ったし、キレイな爪を見てうれしくなりました。

きょうせいをしてよかったです。

 先生も話しやすくてよかったし 伸びてキレイになるまで

こようと思いました。




遠くから、お母様と一緒に来てくださって
ありがとうございますピカピカ
一緒にがんばっていきましょうねニコニコ


*爪をいじってしまうのは昔からのクセで
なんとなく、噛んだり、むしったり・・・

今まで、我慢してあきらめていませんでしたか?

健康で、本来の爪を取り戻しましょう!
(治療院ではありませんので、医療行為は致しません)

「深爪」コンプレックスの爪の方へ。
初めての来店で不安もあるかもしれませんが
1歩踏み出してみませんか?

初回おためし 
¥6.600(10%税込み)10本
両手のお爪を作ります
(足も同じ料金)

※料金改定となります料金改定のお知らせ・2019年5月1日より「はじめての方へ」でご案内中です・この文章をタップ

深爪矯正の
作り方の動画です(音声無し)





深爪の状態の写真からご紹介下

施術前の右手です。

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

深爪矯正後の右手です下

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


施術前の左手です。

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

深爪矯正後の左手です下

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


施術前の親指です。

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


深爪矯正後の親指です下

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

感想を頂きましたので、ご紹介します。


爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


以前から、何度かブログを見ていましたが、なかなか勇気が出ず予約も

伸ばし伸ばしになっていましたが、いつまでもこの爪では嫌だと思うよ

うになり、半分 勢いで電話しました。(笑) どうやって爪を作っていくのか

などもいろいろ説明していただきながら、施術していただいたので、

不安もなくできました。しっかり通って爪先から きれいな女性になれる

ように頑張っていこうと思えました!!早く自爪にネイルできるようにな

るのが楽しみです♡  ○○さんより



爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

施術前と施術後の写真です。

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

ご希望で~ツヤのあるタイプで仕上がりました♪赤

勇気を出して、来ていただき、ありがとうございます。ラブ



深爪でお困りの場合(仮・A様

施術前 右手

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です 

施術前 左手

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です 

施術後

 爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


爪噛みのクセでお悩みの場合(仮B様
施術前 右手

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です 

右手の親指

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です 

施術前 左手

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です 


土台となる、爪を作っていきます

右手 人差し指・中指・薬指の写真

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です 

1~10日間、
2~3週間に1度のペースで、来て頂き、

3~4カ月後には、綺麗な爪を取り戻せますよ。

4カ月後の爪の状態
爪先の白い部分(フリーエッジも伸びてきました)

B様のように (透明のまま、色を塗らずに
仕上げることもできます)

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です 


爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です 

ご希望で、色を塗ることもできます

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です 


ミュージシャンの男性のご紹介です。

三味線の演奏で爪先が折れてお困り(仮C様男性)

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です 

1本だけでも、ご希望の爪へ 爪を作る事が出来ますが
長さ出しとなり、深爪矯正ではありません↓


 爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

ギター演奏で爪が割れる、割れる、欠けるので困る(仮D様、男性)

艶ありと、艶無しタイプを選んでいただけます。


爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です 

右足の親指が、爪が伸びてくると痛い

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


~~お客様の喜びの声~~

☆「綺麗な爪の人がネイルサロンに行くと思っていて、

私には縁のない場所と思っていたけど、結婚式に

参加する前に、どうしても爪を普通に見せたかったので

来ました。本当に自分の手じゃないみたい。相原さん

ありがとう」

☆結婚式に指輪をはめてもらうのに、この爪では

どうしてもイヤだと思っていたら、ネットでパストーンを

見つけて、わらにもすがる思いで相談したら、親切に

いろいろ、教えてくれて、2~3週間に1回のネイルで

本当の、自分の爪を取り戻しました。相原さんには、

感謝・感謝です!!」


爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

自分は小さい頃から 爪をかんだりいじたりしてて

でも小さい頃だったから気にしてなかったけど

中学生なってまわりがネイルとかやりだしたのをきっかけに

つめに対してコンプレックスになりました。

それからいろいろ調べてチャレンジしてみたけど1カ月しか続か

なくて、だんだん自信とかもなくなってました。

そのとき、パストーンさんを見つけて「ここなら自分もできるか」

って期待と不安で来てみました。

でも、相原さんもとっても、優しくて、話しやすくてホッと安心

しました!!

今、ネイルネイルをやってもらってとってもうれしいです!!

少しづつですが、自分に自信もてるようになりました。

今日は、来てホント良かったと思ってます!

ありがとうございました(^^)  ○市 ○さん




爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

爪を噛むくせがあって深爪が悩みでした。

人の前に手を出すことが、恥ずかしくてイヤだったので思いきって

「深爪・ネイル」で調べてパストーンネイルを発見して

予約しました。

相原さんは爪に悩みがある人の気持ちをとても理解して

くれていましたので、気楽にネイルを楽しむことが出来ました。

ありがとうございました。

○市 ○○さん




爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

今回初めて、深爪きょう正やったんですけど、最初は初めてで少し

心配だったんだけど、施術の最中も一つ一つ説明しながらやって

くれたので安心してできました。

小さいときから、結構気にしていて、今回の仕上がり見てとても

自然でキレイだったので気分が上がりました。もっと早く出会いたかった

なぁと思いました。 これから自分の爪がキレイになっていくの

がとても楽しみです。

今日はありがとうございました。

○○市 ○○さん




爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

妹の紹介で来ました。

自分で伸ばしてはかんでしまい・・ずっとそれのくりかえしで。

仕上がりにビックリしました。自分の爪じゃないみたい!!

めちゃ感動です。

本当にありがとうございます。

キレイな爪めざしてがんばります。
○○市 ○○さん




爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

今までずっと自分の深爪にコンプレックスが

あったのですが、パストーンネイルに行ってネイルし

てもらったらテンションも上がり自信もついた気

がしてとても嬉しいです。

お店も来やすくのでつづけられそうです!

誰かに気付いてほしいけどはずかしいので聞

かれるまでは言わないでおこーっと♪

相原さんも話しやすかったので、人みしりの私

でもストレスなく施術出来ました!





爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

小さい頃から深爪で家族からも伸ばした方がいいとか言われた

りして、ずっと悩んでいました。

普通のネイルサロンだと、チップをつけてしまうので変な感じがしていました。

今回パストーンさんに来てみて、なんだか本当に、自分の爪の様な感じ

に仕上がって、満足しています。

これからも、深爪を直す様に通っていきたいと思います。

○○市 ○○さん



爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

小さい頃から爪を噛んだり、いじったりするくせが

あり、人前で手を出したり、見せたりするのが

はずかしかったです。

頑張って少し伸ばしてみた事もありますが

すぐに元にもどってしまっていました。

インターネット検索で深爪沖縄で、お店を

見つけ、今回はじめてネイルをしてもらいました。

出来あがりは大変満足です。

私の爪でもこんなにきれいにできるんだと

思いました。 これからがんばって、少し

ずつでも伸ばしていけたらと思います。

ありがとうございました。

○○市 ○○さん




爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

小さいころから、爪をかむくせがあって、いつかはなおさないと!って

考えていたけど、なおし方がわからないとあきらめていました。

オシャレをしても爪だけがいまいちと思っていて手のオシャレに

ずっとあこがれていました。深爪がなおると書かれていて、すぐに予約しました。

バイトの時にメニューの説明をするのがはずかしいと思ったり

写真をとる時にピースをするのが、はずかしいと思ってとてもコンプレックス

だったけど、パストーンでネイルをしてもらって本当に自然な

しあがりだったのでまんぞくです。すこしずつでも深爪がなおると

いいなと思います。 ○○村 ○○さん




爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

小さい頃から、噛みグセがあり、深爪に

かなり悩んでいました。大人になって、このままじゃ

恥ずかしいと思い、何とか自分で伸ばしていま

したが、しばらくするとまた噛んでしまっていました。

深爪で検さくして、こちらのサロンで施術して

もらい、思う通りの長さでキレイにして頂け

たので満足です(^^)!

相原さんはとても話しやすくて、細かく

説明して頂いたので凄く分かりやすくて

時間もあっというまで楽しく過ごせました。

これからも通って、キレイな手先になれる

様、相原さんには今後ともお願い

したいと思います。

ありがとうございました(^^)!




ビフォー下

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

アフター下

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

今までずっと爪がなくて、みんなが長くてカワイイネイルしてる

事がうらやましくて・・1度は自身の結婚式のために

自力でのばしてみましたが、時間がたつにつれて、少し

ずつ爪がなくなってました。 そんな時に、たまたま

友達と話題になり、ネットで調べて、1番名前が

でてくるパストーンネイルさんに、まず!!とりあえずは行って

みようと思い、今日来店させてもらいました。 ブログでも見て

たんですけど・・まさか、あんなにキレイに本物の爪のように

なるなんて思ってたより、さらに上をいくキレイな仕上

がりにビックリです。これからがんばって爪がキレイに

なるように、おまかせしたいろ思います。

○○市 ○○さん



爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

ずっと深爪で、なおしたいと思っていても

気ずいたら噛んでしまったり、いじってしまったり

なかなか爪を伸ばせずにいました。

ネットで偶然「深爪矯正」を知り

パストーンさんに所でぜひお願いしたいと思いました。

最初はとても緊張していましたが

自分の爪が魔法にかけられたみたいに

キレイに変わっていくのを見て、早く来れば良かったと

思いました。3,4カ月後のキレイな爪になるのが

楽しみです。!!

深爪で悩んでいるなら、ぜひやった方がいいです。

あっという間に自信がもてますよ!!

うるま市 金城さん




爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です



爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

お仕事で、ツヤが無い方がいい、という場合は、

艶無しで、仕上がりもできますので、 ご相談下さいね。


ツヤ無しです
爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


ツヤありです

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です



お客様の感想は、まだまだあります。ファイルにしていますので

ご来店の時に、ご覧くださいね。
~~~~~~~~

お店の外観

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


他のお客様がいると、恥ずかしいという男性のお客様も
マンツーマンなので、人目を気にせずに、ご利用いただけます。

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です

入口をあけたら、こんな感じです
爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です




~~~~私の想い~~

私が施術をするうえで、
私の施術に対する思いをお話しします。

昔、私も、爪にコンプレックスがありました。
爪も小さくて、人前で、文字を書くことが
とても恥ずかしく、ささくれもむしってしまい
出血した事もありました。

でも、病院へ行くほどでもないし、深爪は
小さいころからなので、仕方がないと思っていました。

 でも、ネイルの技術で、このような悩みは解決
できると知り、これまでに、多くのお客様の施術をし、
たくさんの人のお悩み、
困った爪をお客様と一緒に改善に導いてきました。

ネイルサロンは、綺麗な爪の女性だけが
行く場所ではありません。

「健康的に」 「生活しやすい長さ」を推奨しています。

小学校高学年のお子様から、大人の女性、男性

「爪にコンプレックスがある」人にご来店頂いています。 

爪の強化、補強、改善が出来ます。

私は、以前の私のように

病院へ行くほどではないと
諦めている方を一人でも
爪の悩みを解決してほしいという
想いで、施術させていただいています。


「健康な爪を取り戻す」
あなたの心のストレスを軽減していただく
ことをモットーに施術に取り組んでいます。

また、ISD個性心理学を学んだことで、
更に心理的なアプローチでの観点からも
取り組んでいます。

店主;相原正美

爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・薄い爪、割れる爪・改善します。沖縄市のお店です


1999年から「深爪改善、深爪矯正、自分の爪を育む」を推進し営業中
テレビ・新聞・ラジオ取材や、これまでの活動など、ここから見れます☆

パストーンネイル&フット(スクール&サロン)

沖縄市南桃原2-15-2 




深爪矯正メニュー料金
予約状況
いろいろな深爪ビフォー&アフター
結婚式前の深爪矯正
TV放送・新聞・雑誌等取材・活動記録

問い合わせは友だち追加よりどうぞ↓
友だち追加
LINE@ ID:@ate5065u


QRコード

 





同じカテゴリー(└爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・)の記事

Posted by 沖縄市南桃原2-15-2 「パストーンネイル&フット」 at 09:00│Comments(0)└爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。