2022年02月15日

深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です



初めてのご来店です。

はじめまして…の時は、緊張すると思いますけど~

私も爪を噛むクセがあった経験者なので、人に爪を見せるっていうのが
緊張すると思いますが勇気を出してくださって本当に嬉しいです(^^♪

初回ビフォー両手
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

初回ビフォー親指
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター親指
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

感想をご紹介します
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

ずっと爪かみする自分に悩んでいました。

みんなの前に爪をみせることがはずかしく、だからといって

爪をかんだり、爪をとる自分の行動がやめられず・・・

悩んでいた時に、たまたまこちらのブログを見付けて興味をもちました。

びっくりしたのは、自分と同じ悩みをもつ方が他にもいるということです。

コンタクトをとるまでも少し時間がかかりましたが、勇気をだして

(どうしても爪をのばしたかったので)LINEでお願いをしました。

相原さんは、とても丁寧に対応していただき、私のわがままも

心よく受け入れて下さり、爪のことで悩んでいた私が、うそのように

自信がもてた気がしています。ありがとうございました。

自分の爪が伸びるまでこちらにお世話になります。

まずは、字を書く時も爪をかくすさず堂々と書いている自分がいて

うれしいです。ほんとうにありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。




ブログを見つけても、勇気がでなくて、なかなか連絡(コンタクト)できなかったっていう方も多いので、

今回、えいや~って 勇気をだして頂いたのかな~と思うのです。

普通に、きれいな、健康的な、自爪を目指して一緒に頑張っていきましょうね(^_-)-☆

施術する中で、お話しを伺ったり、私の経験談も伝えたりしています。

施術が終わるころには「自信がもてた気がする」というふうに

感じていただいたそうで、私もすごく嬉しいです。^^。

一緒に頑張っていきましょうね(^^♪

2回目、前回から2週間経過
ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

3回目前回から2週間経過
ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

4回目、前回から2週間経過
ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

初回ビフォー両手
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

初回ビフォー親指
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

5回目前回から2週間経過
ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

6回目前回から2週間経過
ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です


アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

施術をスタートしてから約2か月が経ちました。

そろそろ、卒業の目安を立てて、あと数回では卒業できそうです!とお伝えしています♪


ピカピカ祝~卒業です♪
7回目の施術
前回から2週間経過

ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

初回ビフォー両手
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

初回ビフォー親指
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

~初めてのご来店から3か月かかっていません。(^^)/

すごく早い卒業でうれしいです!ピカピカ

噛む癖は全くなくなったそうですが、むしったりすることが・・ついついあるそうです。

自宅でのケア、オイル塗布やマッサージや

爪やすりでの爪先を整える方法をお伝えしながら自爪にもどしています。

ご自分の爪が薄くなったりしないか?と不安になる方もおられますが、

そういったことは全く心配いらないので安心してくださいね。^^。

次回は足の爪を施術ご希望です。


~~~~~~~
前回から2週間後。。
足の親指の爪、2本の施術です。
ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター撮り忘れました(^_^;)


深爪を卒業してましたが、一本だけ噛んでしまった、、、との事で、一本の爪を作りました。
左手の中指の施術。
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

全体のビフォー。爪先の白い部分を噛まずに過ごせていたのに、先日、無意識に噛んでしまったそうです、、、
一本でも、爪は作ることができますよ♫

噛まないように、薄い色のジェルをご希望でしたので、肌なじみの良いキラキラ薄い色のジェルで仕上げてます。

ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です
アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

前回の手の施術から1週間経過
今回は足の爪をいじってしまうクセが出てしまうので、右足、薬指の爪を作ってから、色を塗りたいご希望です。

ビフォー
親指2本は、
整えてます。
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です


アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

これで、ムシってしまうクセが出ないと思います(^^)との事。

通常、カラーやデザインは行っていませんが、爪をイジらないように、補強の目的で、施術してます。


前回から3週間経過
ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

少しのキラキラ感が爪を噛んだりいじったりせず、キープできるのと、
ウキウキした気分になれると、嬉しい気分で過ごせている!
とのことで。本当によかったです(^^)

前回から4週間経過...初回と比較↓
ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

初回ビフォー両手
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

初回ビフォー親指
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です


前回から3週間経過
ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

前回から5週間経過
ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

前回から4週間経過
中指の爪先が、
折れてしまったとの事で、右手に合わせて長さをだして仕上げてます。
ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

前回から4週間経過
ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター撮り忘れました。また次回に。

前回から5週間経過。
ジェルネイルで、楽しめるように、自爪も安定してきたので、私の卒業生のサロンへ、引き継ぎさせて頂くことに、なりました。
ほぼ、1年前にご来店くださって、本当に自爪を綺麗にキープされて、嬉しい限りです。
長い間、来て頂き本当にありがとうございました!

またジェルネイル、楽しんで下さいね♪

ビフォー
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です

アフター
[photo:64]

ビフォー
[photo:65]

アフター
深爪卒業後、爪の強化、補強でご来店今回で最後です




20210323100



パストーンネイル&フット
沖縄市南桃原2-15-2
深爪矯正メニュー料金
予約状況
いろいろな深爪ビフォー&アフター
#集客#一人でお店を開店#個人サロン#女性起業#マンツーマン指導開催中
ご予約&問い合わせは友だち追加よりどうぞ↓
友だち追加
LINE@ ID:@ate5065u

QRコード

 



沖縄県沖縄市南桃原2-15-2(パストーンネイル&フット)
球陽高校近く、北谷中学校ななめ前、桃原バス停徒歩20秒、コザ信用金庫桃原支店ななめ前



同じカテゴリー(└爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・)の記事
3回目・清掃のお仕事
3回目・清掃のお仕事(2021-02-06 09:00)


Posted by 沖縄市南桃原2-15-2 「パストーンネイル&フット」 at 09:00│Comments(0)└爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。