2016年05月13日

結婚式の前に陥没の爪をなおしたい



結納のご準備ピカピカ

結婚指輪指輪キラキラ受取りに行くとの事で

おめでとうございますハート

お悩みは・・・ご自分の爪の状態。

「指輪受け取りに行くのに・・この爪では・・」

と 思っていたところネットで検索してくださったようで

ご来店して下さいました。

結婚式の前に陥没の爪をなおしたい


陥没されている左右の薬指や2枚爪の部分があり・・本当にお悩みでした。

ついつい爪をさわってしまう癖があります・・とのこと。


親指の爪先で、薬指のつけねの部分を

つつく・・というクセが

子供のころもからあったそうです。



普段の爪、指の使い方や甘皮の説明、メンテナンスのお直し時期・・

日々の爪先や指先の使い方などなど

色々、お話しをさせていただきました。


施術後、、爪が出来上がったのがこちら。下



結婚式の前に陥没の爪をなおしたい

皮膚と同じくらいの長さで完成・・その後、カラーリング(マニキュア)塗りしたのが
こちら下

結婚式の前に陥没の爪をなおしたい 

お帰りの時に、「来てよかったです」っと言っていただけて

嬉しかったです。ラブ


来てくださってありがとうございました。





*沖縄県沖縄市南桃原2-15-2   (北谷中学校ななめ向かい・球陽高校近く)
★深爪・噛む爪、コンプレックス改善は両手、初回¥4.980(税別) ブログはこちらクリック☆




友だち追加
LINE@ ID:@ate5065u

QRコード

 






Posted by 沖縄市南桃原2-15-2 「パストーンネイル&フット」 at 14:30│Comments(2)深爪・小さな爪のお悩み、爪のコンプレックス解消
この記事へのコメント
ふみえさんへ
嬉しさを感じていただくと・・私たちもほんとに嬉しいです~~^^
Posted by 沖縄市*パストーンネイル&フット沖縄市*パストーンネイル&フット at 2009年04月25日 16:54
つい、爪をいじっちゃうコトってあるんですょね
でも、仕上がりを見て喜んでる顔を想像すると、こっちまで嬉しくなりますね
Posted by ☆ふみえ☆ at 2009年04月24日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。