2019年04月10日

爪をむしってしまうクセ・二枚爪を改善

 

パストーンネイル&フット    since1999
*深爪矯正・爪のコンプレックスを改善するお店です
*水仕事が多い美容師さんが月1回通うびっくり
シャンプーしてても剥がれない!自爪を傷めない!薄くなってしまった爪も改善!
「4~5週間長持ち・新・密着ジェルネイル」をご提案するお店です

●爪をむしってしまうクセで二枚爪を改善

ご来店時のお爪の状態はこちらです下
ビフォー右手↓
爪をむしってしまうクセ・二枚爪を改善

アフター右手↓ 少し伸ばしたいというご希望です
(伸ばす長さは基本3mm程度を提案しています、料金は1本300追加になります)
爪をむしってしまうクセ・二枚爪を改善


二枚爪も、気になって、よけいに、むしってしまう、、との事でした。
ビフォー親指です
爪をむしってしまうクセ・二枚爪を改善

アフター親指です↓

爪をむしってしまうクセ・二枚爪を改善


左手の施術前です下
爪をむしってしまうクセ・二枚爪を改善

ピンとが合ってないですね=・・上手に撮れなかったです。



アフター左手です

爪をむしってしまうクセ・二枚爪を改善


施術後の全体の写真です下

爪をむしってしまうクセ・二枚爪を改善

初めての深爪矯正後の感想をご紹介致しますピカピカ

爪をむしってしまうクセ・二枚爪を改善

小さい頃から爪を噛んだり いじったりするくせが

あり、人前で手を出したり 見せたりするのが

はずかしかったです。

頑張って少し伸ばしてみた事もありますが

すぐに元に戻ってしまっていました。

インターネット検索で深爪 沖縄で お店を

見つけ、今回 はじめてネイルをしてもらいました。

出来上がりは大満足です。

私の爪でも こんなにきれいにできるんだと

思いました。  これからがんばって、少し

ずつでも伸ばしていけたらと思います。

ありがとうございました。

○○市 



遠くから、来てくださってありがとうございます。

大満足の笑顔をみた私も、すごく嬉しくなりましたよ♪赤



噛み爪も、矯正で、キレイになりますハート

クセで悩んでいる人の98%の人の原因は無意識です。意識するだけで改善します。

ネイルサロンは爪が綺麗な人ばかりが行く所だと、諦めていませんか?トラブル改善しています。





深爪矯正メニュー料金
予約状況
いろいろな深爪ビフォー&アフター
結婚式前の深爪矯正
問い合わせは友だち追加よりどうぞ↓
友だち追加
LINE@ ID:@ate5065u

QRコード

 






Posted by 沖縄市南桃原2-15-2 「パストーンネイル&フット」 at 05:40│Comments(0)└爪噛み、深爪のお悩み解決・ギター演奏者爪の補強・
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。