2020年07月21日

手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正



手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正

右手ビフォー
手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正

アフター右手
手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正



左ビフォー
手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正

手汗が気になるそうで、指の表側にも汗をかいて、施術中も発汗してきました。
手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正

左アフター
手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正


ビフォー親指
手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正



親指アフター
手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正


感想をご紹介します✦
手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正

自分の爪がキレイになっていくのを見て
”こんな爪だったら人前でも見せることができるな”と思って
とても嬉しくなりました。
このまま続けていくことで、理想の爪になれると
確信しました!!
相原さんもとても話しやすく、色々な話をしてくださって
とてもいい時間を過ごすことができました。
昔、深爪と言っていたけれど、全然そういう風に見えない
くらいキレイな爪だったので、自分も頑張っていこうと
思います。
ありがとうございましたニコニコ



手の汗がとても気になる・・というコンプレックスも
意外と多いんですよ~。そういった場合はやり方を変えているので
全く、問題なく施術できますので
カウンセリングの時に教えてもらってよかったです(*^_^*)
途中も、タオルに汗をふきふき、しながらも
無事に終わります^^
緊張で手汗をかくのも
気になりますよね!

その際の、ホームケアでのやり方もお伝えしています♬

両手ビフォー
手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正

両手アフター
手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正



両手アフター
手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正


親指アフター
手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正




深爪矯正メニュー料金
予約状況
いろいろな深爪ビフォー&アフター
結婚式前の深爪矯正
問い合わせは友だち追加よりどうぞ↓
友だち追加
LINE@ ID:@ate5065u

QRコード

 













同じカテゴリー(└爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。