2021年06月19日

初めてのご来店、爪を噛んだりする

 




初めてのご来店、爪を噛んだりするくせがありました


ビフォー
初めてのご来店、爪を噛んだりする

アフター
初めてのご来店、爪を噛んだりする

ビフォー
初めてのご来店、爪を噛んだりする

アフター
初めてのご来店、爪を噛んだりする

感想です
初めてのご来店、爪を噛んだりする

ブログを2か月前から見てて、行きたい気持ち

があったけどmなかなか勇気が出なくて、

やっと来れました。 施術してくれた相原さん

も同じ悩みを持ってたと聞いて、つめの悩みを

色々話せて本当 良かったです。

3カ月ぐらいでつめを伸ばして卒業できるように、

つめをかんだり いじったりする前にクリームをぬった

り、意識して生活できるようにがんばります。

勇気だして来れて良かったです。

ありがとうございました。




数カ月前から、ブログを見ててくださったとのことで、

連絡するまでには、勇気がいるんですよね。。

いつも爪を隠したり、見られないように過ごしているのに

お店にいくと、じっくり見られてしまうっていうのが、恥ずかしいとか・・・

私も同じでした。。ほんとによくわかります、、

でも、頑張って数カ月では普通の爪になれる!と

意気込みで、、一緒に頑張っていきましょうね(^^♪



202106161200

パストーンネイル&フット
沖縄市南桃原2-15-2
深爪矯正メニュー料金
予約状況
いろいろな深爪ビフォー&アフター
#集客#一人でお店を開店#個人サロン#女性起業#マンツーマン指導開催中
ご予約&問い合わせは友だち追加よりどうぞ↓
友だち追加
LINE@ ID:@ate5065u

QRコード

 



沖縄県沖縄市南桃原2-15-2(パストーンネイル&フット)
球陽高校近く、北谷中学校ななめ前、桃原バス停徒歩20秒、コザ信用金庫桃原支店ななめ前




Posted by 沖縄市南桃原2-15-2 「パストーンネイル&フット」 at 13:00│Comments(0)深爪・小さな爪のお悩み、爪のコンプレックス解消
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。