手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正

沖縄市南桃原2-15-2 「パストーンネイル&フット」

2020年07月21日 09:00

深爪矯正メニュー / アクセス&駐車場 / ラインで問い合せ / 予約状況 /  インスタグラム / 電話をかける /  はじめての方へ


手汗が出るのも気になる・初めての深爪矯正

右手ビフォー


アフター右手




左ビフォー


手汗が気になるそうで、指の表側にも汗をかいて、施術中も発汗してきました。


左アフター



ビフォー親指




親指アフター



感想をご紹介します✦


自分の爪がキレイになっていくのを見て
”こんな爪だったら人前でも見せることができるな”と思って
とても嬉しくなりました。
このまま続けていくことで、理想の爪になれると
確信しました!!
相原さんもとても話しやすく、色々な話をしてくださって
とてもいい時間を過ごすことができました。
昔、深爪と言っていたけれど、全然そういう風に見えない
くらいキレイな爪だったので、自分も頑張っていこうと
思います。
ありがとうございました



手の汗がとても気になる・・というコンプレックスも
意外と多いんですよ~。そういった場合はやり方を変えているので
全く、問題なく施術できますので
カウンセリングの時に教えてもらってよかったです(*^_^*)
途中も、タオルに汗をふきふき、しながらも
無事に終わります^^
緊張で手汗をかくのも
気になりますよね!

その際の、ホームケアでのやり方もお伝えしています♬

両手ビフォー


両手アフター




両手アフター



親指アフター





深爪矯正メニュー料金
予約状況
いろいろな深爪ビフォー&アフター
結婚式前の深爪矯正
問い合わせは友だち追加よりどうぞ↓

LINE@ ID:@ate5065u

QRコード

 












関連記事