2022年02月24日

5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

 


飲食系のお仕事なので、自然な仕上がりをご希望です♫

初回のビフォー両手
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

アフター
初回は、説明や、経緯をお伝えしたりして、約1時間以内で、仕上がりです。
施術は、厚みをつけて、長さは、足さずに自然な仕上げです。
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

初回ビフォー親指
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

アフター
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。


ブログを見てご来店下さいました^^
3ヶ月後に卒業を目指して、一緒に頑張りましょうね♪



2回目、前回から2週間経過
ビフォー
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

初回のビフォー両手
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

アフター
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

ビフォー
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

初回ビフォー親指
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

アフター
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

感想です↓
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

小さい頃からのクセでずっと治せなくて、ネイルをしている期間は

かまないけどネイルが出来ない仕事になってからまたかんだり、むしっ

たりしてしまって悩んでいました。2週間おきにかよえるので、

ネイルがはずれてしまっても”後何日後に直してもらう”って思って

かむのやめれたので少しずつ伸びてるので嬉しいです。

相原さんはとても話やすく、爪の悩みを聞いてくれるので

安心してまかせれます。


3回目、前回から2週間経過
ビフォー
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

ビフォー
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

爪先の、白い部分(フリーエッジ)伸びてきてて嬉しいですね。
アフター撮り忘れました。また、次回に♪

4回目、前回から2週間経過
自爪がキレイに伸びてきてて、9本は、卒業です。気になる、右手の親指のみの施術にしました。
ビフォー
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

アフター
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

ビフォー
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

アフター
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

5回目、前回から4週間+1日経過
ビフォー
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

8本は自爪をキープ!マッサージがんばってくださってます♪
ビフォー
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。

親指の施術アフター
5回目、2本施術!小さい頃からのクセ。







20211216100

パストーンネイル&フット
沖縄市南桃原2-15-2
深爪矯正メニュー料金
予約状況
いろいろな深爪ビフォー&アフター
#集客#一人でお店を開店#個人サロン#女性起業#マンツーマン指導開催中
ご予約&問い合わせは友だち追加よりどうぞ↓
友だち追加
LINE@ ID:@ate5065u

QRコード

 



沖縄県沖縄市南桃原2-15-2(パストーンネイル&フット)
球陽高校近く、北谷中学校ななめ前、桃原バス停徒歩20秒、コザ信用金庫桃原支店ななめ前




同じカテゴリー(└爪噛み・深爪・爪陥没・二枚爪・)の記事
3回目・清掃のお仕事
3回目・清掃のお仕事(2021-02-06 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。