2013年11月04日

15周年パーティの様子

●15周年パーティの様子

お客様、生徒様、友人の皆さまに、支えて頂きまして、

「パストーンネイル&フット」を開店して

私は、周りにいてくれる、皆さまにかこまれて、、

本当に、感謝でいっぱいですハート

おかげ様で・・本当に幸せな人生を送って来たな~と・・・

  しみじみ感じていますピカピカ

パーティー会場の入り口に、ウェルカムボードを置かせていただきました♪赤

15周年パーティの様子

かんちゃんのお店ですハート

沖縄市泡瀬3-18-10 ウインザービル2F
       
Rose sign Cafe 「ローズサインカフェ」

15周年パーティの様子

店長の”かんちゃん”& 相原家、3人(*^_^*)

長女23歳、私、46歳、寛ちゃん、次女、22歳


15周年パーティの様子

 

娘が~小学校たぶん、6年生、5年生の頃、病院にマッサージボランティアに

 行った時の、スナップ写真・・ 

 やっぱり、あの頃は、2人とも~小さいね~~ラブ

15周年パーティの様子


ゲストの皆さま^^ お忙しい中、来て頂きまして、本当にありがとうございます!!

卒業生の皆さまハート

15周年パーティの様子

毎月、集まっている、同級生のモアイのメンバー女子の皆さまハート

15周年パーティの様子

同級生のモアイのメンバー男子の皆さまハート


15周年パーティの様子


15周年パーティの様子
特大のケーキキョロキョロ

15周年パーティの様子

卒業生~と乾杯~アップ

15周年パーティの様子

卒業生&生徒さんとピース音符オレンジ

15周年パーティの様子


卒業して、スタッフとしても活躍して下さった里美さん^^

2人の、娘は、”さとみねぇ~ね~”と呼んでます(^。^)y-.。o○

15周年パーティの様子

卒業生でおうちサロンしています、ようこさん、私の妹、千秋さん、今回お世話になった、新里さん、私、かんちゃん。

15周年パーティの様子

新里さんのセッティングで、おいしいお料理も並びましたピカピカ

あいあいケータリング様ブログ

亀谷りつ子さん~今回は、いろいろ、お世話になりました^^

ありがとうね~^^

りつ子さんのネイルブログ

15周年パーティの様子

いつもご来店下さっているお客様でもあり、親友でもあります粟国さんと、相原家(*^_^*)

粟国さんには、うちのカーポートも作って頂きました☆



15周年パーティの様子


だんだんと、 同級生も、友だちも、入り混じりながら~乾杯~ピース

15周年パーティの様子

15周年パーティの様子

帰る前に~ローズの入り口前にて~撮影ピカピカ

15周年パーティの様子

かんちゃん、ローズ最高です!ありがとう!!!!!

生徒さんも、みんなで、かんちゃんを取り囲んで、、拉致されならが笑顔のスナップ(^.^)/~~~

15周年パーティの様子

お店に、持って帰って来ました^^

皆さまからのお花で、良い香りです!(^^)!


15周年パーティの様子

15周年パーティの様子

15周年パーティの様子

15周年パーティの様子

15周年パーティの様子

15周年パーティの様子

15周年パーティの様子

 
 皆さまの笑顔の応援のおかげで、ここまで来れました。 

本当にありがとうございます。

そして、これからも、どうぞ宜しくお願いします。


愛と、感謝をこめて♡

 相原正美。


同じカテゴリー(15周年パーティー)の記事
お祝いを頂きました
お祝いを頂きました(2013-10-28 19:30)


Posted by 沖縄市南桃原2-15-2 「パストーンネイル&フット」 at 17:28│Comments(0)15周年パーティー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。