2019年08月28日

・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

 

ビフォー右手

・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事


アフター右手ツヤ無しの仕上がり
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事


ビフォー左手
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事


アフター左手
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

ビフォーオ親指
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

アフター親指
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事


ビフォー全体
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

左手がツヤあり・右手はツヤ無しで、見比べていただいて、どちらにするかを選んでもらいました
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事


アフター全体(施術1回目)
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

看護のお仕事なので短く希望です
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事



ここから、2回目です
*職場の方にも注意されたりすることもなく、お仕事にも差し支えなかったそうですピカピカ
前回から、2週間と0日経過しています
施術前ビフォーです
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

アフター
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

爪先の白い部分(フリーエッジ)が見えてきました♪


更に3週間と5日目
初回からは、2ヶ月と5日目で施術前です。
爪の根本から、新しい爪が伸びているのがわかりますよ♪

・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

爪のピンク色の部分(ネイルベット)が伸びています♪
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事


・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事


・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

伸びてきた爪を整えて短くして約3週間後に備えていきます。
ここで深爪矯正を卒業するか?も相談して、もう少し続けたいとの希望で、
次回まで、様子を見ることになりました。

・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

ツヤなしで仕上がりです。
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

初めての来店時のビフォー写真と比べると爪のピンク色が伸びてきてますピカピカ
約2カ月経過しています。

・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事


ここから、3週間と5日経過してます。
施術前の、伸びた爪
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

綺麗に自爪のピンク色のの部分が伸びてきましたので、
深爪矯正からの卒業となりました❣️
卒業は、ジェルネイルを外して、自爪に戻す施術です。
甘皮処理や爪の長さ、形を整えていきます。

爪を噛む癖で、自爪が薄く、ペラペラだったんですが、
オーガニックネイルのオイルも使っていただいて、固く、強くしっかりした
自爪に成長しています!

右手卒業
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

左手・卒業
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

親指・卒業
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

両手・卒業
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

1番最初の時のビフォー写真と比べてみます。



ビフォー全体
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

卒業時の感想
・3カ月経過して深爪卒業!看護のお仕事

小さい頃から噛みぐせ、爪いじりがあって、爪が長かったことがありません
でした。 爪が伸びることも、ネイルをすることも諦めていました。
ですが、深爪矯正を始めて、徐々に爪が伸びて、くせも改善されて
3か月で自爪になって驚いています。  きれいな自爪を維持できるように
これからも意識していきたいと思います。
ありがとうございました。また、困ったら相談させてください。


きれいな爪に、自信が持てて笑顔も素敵でした(^^♪
3か月、頑張りましたねピカピカ
深爪からの卒業!健康でしなやかな美しい爪に変わりました。
おめでとうございます!

深爪矯正メニュー料金
予約状況
いろいろな深爪ビフォー&アフター
結婚式前の深爪矯正
ご予約&問い合わせは友だち追加よりどうぞ↓
友だち追加
LINE@ ID:@ate5065u

QRコード

 






Posted by 沖縄市南桃原2-15-2 「パストーンネイル&フット」 at 17:48│Comments(0)深爪・小さな爪のお悩み、爪のコンプレックス解消
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。